みなさんこんにちは。
ちょっと聞いてください。

私実は半年くらい前からいわゆる五十肩というやつで、
後ろで手を合掌することができなくなってしまったんですよ。
そこで前にブログで紹介したすいな整体うららさんのお世話になることに。

ヘッドマッサージのコースをお願いしましたが、なにせ整体で施術してもらうのが初めてなので。
はじめこそ緊張していましたが、いつの間にか寝落ちをしていました。
いやー、ものすごく気持ちいいですよコレ。
体の不調がなくても受けたらきっと病みつきになりますよ。
すっかりファンになってしまいました。

それでですね、施術が終わってすぐに肩回りを動かしてみたのですよ。
そしたらあんなに痛かったのが1/5くらいに軽減されているのですよ。
もうびっくりです。
何をしたのですか❓
聞いてみたところ「体をゆるめた」とおっしゃっていました。
自分では全く気付いていませんでしたが、
結構体のあちこちが凝り固まっているものなのですね。
にゃーこむはいつもリュックにPCを入れて通勤しているのですが、
ずっと担ぐ時に肩が痛かったのですが、
施術後にリュックを担いでも
アレ不思議!!!!!!痛くな~~~~~~~~い!
痛くないだけでなく可動域も明らかに広がっています。
命に係わるほどではないですが、地味に痛くて日常生活に支障があったのでこれは嬉しい限りです。

私と同じような悩みのある方はぜひ一度うららさんを訪ねてみてください。
今の私の一押しです。