すいな整体うらら店内
こんにちは。

超実用的にゃーこむは新潟市中央区の西堀ローサ7で営業していますが、

同時期にお隣さんもオープンしましたので、今日はそちらのご紹介をさせていただきます。

タイトルの通り、すいな整体 うららさんです。

お店の構えからして優しい雰囲気が漂ってきますよね。

グリーンに囲まれたまさに癒し空間です。

施術を行う店主さんもこれまたやさしい雰囲気に包まれた方。

お隣さんの役得でにゃーこむもちょっとだけ施術してもらいましたが、

ほんの数分のことなのに、ウトウトしてしまいました。

すごい、すごすぎる!

うららさんもオープンしてまだ日が浅いですが、

お客様が訪れない日はないくらいの繁盛店です。

この集客力、ほんとうにうらやましいですね。

でも繁盛する理由がよくわかるくらい、

店主さんの人柄、技術、お店の雰囲気ともにgoodなのです。

うららさんの看板には「肩こり・腰痛・お疲れ」と書いてありますが、

疲れや痛みに悩んでいる方もそうでない方も、

ふわふわあたたかく良い気持ちでウトウトすること間違いなし。

癒しが欲しい方はぜひ西堀ローサ7のすいな整体 うららさんへGO!