こんにちは。

にゃーこむの1日コース、中級コースでは、

関数を組み合わせてデータから必要な結果を導くという

レッスンを行っています。

受講される皆さんほとんどの方が意識していない

「加工しやすいデータ」とそうでないものの見分け方からレッスンは始まりますが、

そこからさらに深化して「ではどうやって必要な結果を表示させるか」

とういう具体的な方法を身につけていただきます。

最もポピュラーなINDEX関連のものから、

実務経験がないとなかなか思いつかないだろうなぁ、

というレアな組み合わせまで。

最頻出の組み合わせ~比較的簡単に理解でき、

かつその後の集計作業が飛躍的に効率化、高速化できそうなものをテキストにしています。

その後のExcel人生、いや職業人としてのキャリアに大きく差がつくと思いますよ。

レッスンご希望の方は、新潟市中央区西堀ローサ7

Excelスキルショップにゃーこむでお待ちしております。